oyoyo12’s blog

にゃんこのプロから教えてもらったにゃんこの楽しみ方

おままごとにどっきり メスにゃんこは粗相がきらい・・・・人間の♂としてもなるほど

子にゃんこは

メス(子にゃんこ)

オス(子にゃんこ)

どちらも可愛い

これには、異存はありません。

 

オス(子にゃんこ)は甘え上手

小さい男の子と一緒ですね

 

オス(子にゃんこ)は

やんちゃな分、粗相も多い

「綺麗」にはこだわりが

ない分、トイレを覚えるのは

ちょっとメス(子にゃんこ)より

遅い・・・最初が肝心ですねぇ

 

メス(にゃんこ)は綺麗好き

なので粗相がきらい

なので、すぐトイレを

覚えます(@^^)/~~~

 

これも人間と一緒ですねぇ

生まれた時から「おませ」

というのは先天的なもの

なんでしょうか?

 

小さい女の子が「おままごと」で

「うちの旦那、またお酒飲んで」

「お宅も大変ねぇ」と

4~5歳ぐらいの女の子の会話を聞いて

どっきりしたことがあります。

 

メス(子にゃんこ)も

もしかしたら( ゚Д゚)

そんなこと言ってるかもしれない

(・´з`・)

お父さん見られてる!? ピ~ンチ(*_*;

 

baby-cat-intro.com