oyoyo12’s blog

にゃんこのプロから教えてもらったにゃんこの楽しみ方

ラー発見 いました近くのラーメン屋の後ろに  危険なんだけど

昼過ぎ、ラー見つけました

道向こうのラーメン屋

結構、昼間は車通るのに

台風のなか、車が少なかったから

わたってしまったのか?

ラーメン屋でみたよという

ことを教えてくれた方も

近所の猫好きの方でした。

ありがとうございました

 

畳やさんで、おばぁちゃんと

おじいちゃんと猫二匹で

すんでいます。

すでに畳やの現役は引退した

お二人ですが、この地域には

詳しい方なので、情報もすごい

 

しばらくは晴天がつづくので

どうやって、道向こうのもとの

縄張りにもどるのか?

ちょっと心配です。

 

ラー、普通にラーメン屋の軒先で

寝そべってました。

おまえ、心配して探したんだぞ

と猫語っぽく言いましたが

知らんぷりされました

にゃ~ん、ニャ