oyoyo12’s blog

にゃんこのプロから教えてもらったにゃんこの楽しみ方

台風のあと、ラーがいない? 避難中? まさかの

昨日の台風はノロノロでしたね

いま滋賀県甲賀市あたりです

みたいなニュースを聞きながら

眠ってしまいました(・´з`・)

 

風がビュンビュンでした。

あんまり窓を締め切るのも

嫌なので、上のガラス窓を少し

開けていましたが・・・

ビュンビュンうるさくて

寝れないと思ったのもつかの間

 

5分くらいで寝てました(>_<)

翌日、台風一過のあと、掃除しなきゃ

と思い駐車場にいくと

ラーの姿が見つからない

あれ?  まだ小雨が降っている

から、避難中なのかなぁ?

 

ラーはこのあたりを縄張りとしているから

離れるわけはないと思うけど

まさかの地域替え?

 

住宅地だと150mくらい

エサが豊富な田舎だと

500mくらい

私のところはその中間くらい

住宅地ともいえず田舎だとも

いえず・・・

 

ということは、300mくらいに

ラーは隠れているのかなぁ

ちょっと心配です( ;∀;)

 

子猫イントロ | HOME