oyoyo12’s blog

にゃんこのプロから教えてもらったにゃんこの楽しみ方

岩合さんに聞いてみようかなっと 野良猫ラーへの接近方法

野良猫 ラー

まだまだ3m

いやいや少し遠くなった気もする

おかしい(*_*; 低姿勢で 接近するのに

はたから(ラーから)見たら怪しい人?

 

作戦的には岩合作戦なんだけど!?

ちょっと違うかな?

そうだ、岩合さんに聞いてみようかな

なんでも岩合さんは、2日目でどんな

野良ちゃんでも、頭をなでているらしい

都市伝説?   いいゃ 本物じゃないかなぁ

 

「教えて岩合さん」っていう投稿が

できるみたいだけど

よく読んでみると写真家の方の質問が

多い( ^ω^)・・・

写真の事はさっぱりわからない

あぁ ラー  明日こそ1m縮めて

みせるにゃん(*^_^*)