oyoyo12’s blog

にゃんこのプロから教えてもらったにゃんこの楽しみ方

73歳の女性に子猫を2・・・連絡しました。そろそろ決断をしようと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。

先だっての超難問について、お陰様で多くの方から

温かいアドバイスと親身なコメントをいただきました。

有難うございます。

時間も限られているので、女性にお電話して、明日

日曜日、夕方お会いすることになりました。

どちらの回答をするにしてもお電話だけでは

失礼なので、お会いすることにしました。

まだ揺れています。ゆらゆらです。

仮にお渡しするとなると、今子猫イントロに掲載

しているミルクティーみたいな男の子をすぐお渡し

できるのですが

(男の子なので、不意な繁殖を防ぐ)という意味です

実は私は「反対派」です。

男の子は甘え上手なので、きっと可愛がられるでしょう。

だけど・・・なんです。

女性の心情は十分過ぎるほど察しているつもりです。

最初のお電話でひしひしと感じました。

その方は、子猫のお名前や最初に必要なワクチンを

受ける動物病院もすでに探していました。

とっても、楽しみに話しておられるのです。

まるでお母さんが、お腹のお子さんが生まれるのを

待ちわびているように・・・・

私も可愛い娘が2人います。お気持ちはとても

よくわかります。すいません、涙が・・

 

お伝えする方法、お伝えする内容・・・

ゆらゆら揺れています。